一週間の映画漬けのために

あと一週間で妻と子供たちが実家から帰ってくるため、映画漬けラストスパート!

ってことで、Tsutayaさんへ。なんと、100円レンタルを今日までやっていた!これはやばい!
当初の予定では5本1,000円(新作2本込み)だったが、予定変更10本1,000円にした。
もちろん旧作のみだが、見逃したり見忘れ作品、え〜これ観てないの?恥かし〜的な作品を観ておくチャンスと捉えた。

作品選びの基準は名作と分かりきっているのに未見の映画のみ。そして洋画がメインでさくさく観れそうな映画。

借りた作品を簡単に挙げると、
わらの犬サム・ペキンパー監督ダスティン・ホフマン主演
ガルシアの首サム・ペキンパー監督
アメリカン・サイコ』メアリー・ハロン監督クリスチャン・ベール主演
ヤング・ゼネレーションピーター・イエーツ監督
みなさん、さようなら』ドゥニ・アルカン監督
マッチ・ポイントウディ・アレン監督
グッバイ、レーニンヴォルフガング・ベッカー監督
ほえる犬は噛まない』ポン・シュノ監督
ポン・ジュノ アーリーワークスポン・ジュノ監督
ミンボーの女伊丹十三監督
ツィゴイネルワイゼン鈴木清順監督

うむー、濃い!!!!楽しみすぎる!あれ、間違って11本借りてる。それで1,100円だったか…。

しかし、観切れるかな・・・。今日から録画作品の消化をストップし、こっちに集中です。


先週も結構な数の映画を観ましたが感想をアップできずにいます。
今週はそれも少しずつ上げていこうと思います。