前哨戦終了

レアル・マドリードvsスポルティング・ヒホン。3−1で勝利致しました。

さて生で観てても緊張感を持てず眠かった…そんな印象のゲーム。
録画で見るほうがいいのかな。
内容は、ナイヨー。みたいな。

先発にシャヒンとカジェホンが起用されたのは良かった。

先制点はヒホン。ラモスの不用意なスライディングでハンド?を取られPK。前半の早いうちでよかった。

ただ先制点を取られても観てるほうは焦ることはなかった。
選手やスタッフは相当フラストレーションが溜まっていた様子だが。

10分後にはイグアインのヘッドで同点に。ラモスのロングパスが素晴らしかった。ラモス汚名挽回
後半になるとレアルペースでした。開始からベンゼマ・ディマリア投入。シャヒンは悪くなかった。カジェホンは活躍ゼロでした。

ロナウドの勝ち越しゴールとベンゼマの決定打はお決まり。モウリーニョは相当な喜びようだった。それだけプレッシャーが高まってきたか。

いよいろCLバイエルンクラシコが待つ週に。