狙っている・気になるBlu-rayDisc発売予定情報

・まずスタジオ・ジブリ作品ブルーレイ化のシリーズ最新作。
みんな大好き『となりのトトロ』と『火垂るの墓』です。
トトロに関しては待ってました!なファンは多いでしょう。

もちろん綺麗な映像で見たいですよね。ただ価格設定高すぎ〜。DVDのころからそうでしたが、いつの時代だっての。ブルーレイも2000円切る安価な時代に、一本7000円超えはさすがジブリ様。購入予定なし。

となりのトトロ [Blu-ray]

となりのトトロ [Blu-ray]

火垂るの墓 [Blu-ray]

火垂るの墓 [Blu-ray]


・『最低で最高のサリー』という映画。


このパッケージは『500日のサマー』のそれを完全にパクっております、やりすぎ。こういう便乗戦略、嫌いです。最低で最悪のサリーに認定。


サマーは素晴らしい映画。機会あらばサリーも観てみる。


・次はエリックカールの『はらぺこあむし』です。3歳の息子が大のお気に入り絵本のDVD。CDでも聴いており、暗唱しています。子供は天才ですね。
これは息子に買ってあげよう!ブロックがめっちゃ可愛い。
息子はコインパースも愛用中。


ウォン・カーウァイの初期代表作が1500円で発売。それよりブルーレイ出してくれ!
俺の人生で一番好きな映画『恋する惑星』だけでもいいから!海外盤はずっと前から出てるのに…。
恋する惑星




天使の涙


欲望の翼

欲望の翼 [DVD]

欲望の翼 [DVD]


・最後にゼロ年代最高の恋愛映画『エターナル・サンシャインBlu-ray安価版。
天才ミシェル・ゴンドリー監督の最高傑作。

Beckの「Everybody's gotta learn sometimes」が切なすぎー。当時この曲に衝撃を受けた。


かわいいピンク色のケースで再登場っす。