完勝です

土曜日行われたクラシコレアル・マドリーvsバルセロナinカンプノウ

レアルとしては勝ち点差4を守れるか、広げられるか、縮まるか。
それ以上にそこにはプライドがあって、いつまでも負けてられない“白い巨人”。

結果は2−1でレアル念願の勝利。もう優勝決定ですな。ケディラ良くやった!クリスティアーノバルサ克服やな。

試合内容は正直、バルサに同情です。大嫌いだったバルサだけど、この日はざまーみろとは思わなかった。攻撃陣に脅威を感じなかった。最後は戦意喪失ぎみだったし。

レアルはほぼ完璧だったと思う。ディ・マリアだけが存在意義が薄かったが。カジェホンのが面白かったな。
ディフェンスが特によく頑張った。コエントラのアウベス防ぎ100点。テージョに余裕勝ちのアルベロア様。
カシージャスも今回しっかり防げましたね。1点は失ったがあれはしゃあない。

しかし、wowowの解説宮沢・実況・宮本・カビラよ、レアルが勝ってそんなに嬉しくないのか?日本代表が負けたようなテンションだったよ。敗因原因ばっか話してるし、気分悪い。
大澤アナはエジル好きだから一人フォーフォー!って言ってたろうな。

ま、残りの試合も頑張りましょう!おっとベルナベウでバイエルン戦が待ってる〜。この勢いで勝つだろう。
さっそくCR7のバロン・ドール推す声が出てきてるな。


グラネロのこんな笑顔見たことねえw