これから購入予定の書籍

少しずつ春も近づきつつある今日この頃、いっぱい本を読みましょう。

てことで私の読みたい新刊書籍を挙げる。

今一番信頼できる経済評論家三橋貴明さんの『コレキヨの恋文』

コレキヨの恋文

コレキヨの恋文

明日発売です。言わずもがな元首相高橋是清についての小説。
三橋先生の初めての小説だと思われる。
内容は読んでいないので詳しくわからないが、ご本人はブログでも『もしドラ』への挑戦というか、映画化まで期待していらっしゃる様子。
これがもしヒットすれば日本に明るい光が射すかも。
早く読みたい。
三橋さん、上念司氏、渡邉哲也氏、そして田中秀臣氏がいま経済について正しいことをおっしゃっている代表的日本人だと思っている。

マンガ関係では

芸術新潮 2012年 04月号 [雑誌]

芸術新潮 2012年 04月号 [雑誌]

大友克広の特集。これ見たい。いま何を描くのか、気になる。

なんだ2冊しかないのか。まあ追って追加していこう。