EUROスペイン代表に失望

昨日のクロアチア戦にはほとほと失望した。

もうスペインを応援するのやめた。

心底クロアチアに勝ってほしかった。彼らのがよほどいいサッカーをしていたし勝者に値するメンタリティーだった。

スペイン代表の悪の枢軸デル・ボスケ監督は大嫌いだ。あんなサッカーするなら辞めちまえ。
選手もそう、レアル・マドリー4名とイニエスタ以外は全員ぐだぐだだった。一番理解不能はFWジョレンテネグレドを使わずセスク??じゃあ召集するなよ。まじで阿呆だ。
マタも一度もピッチに立ってない。なぜセンタリングのみのナバスばかり出すの?機能してないっつの。てか上げてもセスクしかいないのにどう機能するんだよ。ジョレンテも同時に入れるなら分かるが。

昨夜のベストプレイヤーはクロアチアのメンバー全員。そしてビリッチ監督。4年前から大好きだった。モウリーニョ以上に好きかもしれん。

この大会で勇退するらしい。今後の活躍を期待します!ありがとう!