メカニック SUPER8

この二晩で観た映画の感想です。
wowow録画のアクション映画『カニック The Mechanic』。ジェイソン・ステイサム主演です。
日本版のポスターはダサすぎます。損してる。


単純におもしろくて分かりやすくてスーパーかっこいい映画でした。
男ならかなり惚れ惚れする映画ではないでしょうか。
ジェイソンの最高傑作ですよ。
近年のアクション映画のおもしろさが凝縮されてる。
2以降のミッション・インポッシブルに似てるか。匂いは全然違いますが。


メカニック [Blu-ray]

メカニック [Blu-ray]

昨晩観たのが『SUPER8』です。wowow録画。
何気に期待していたんですが、まじ駄作中の駄作でした。

田植えを終え、充実感と疲労感の中観ました。
映画は序盤ワクワクさせます。
でもだんだんつまらなくなっていく。
とにかくだるい。話がつまらない。映像は綺麗だけどダサい。ラストとか見てられなかった。以上。

SUPER 8/スーパーエイト [Blu-ray]

SUPER 8/スーパーエイト [Blu-ray]