KORG Kaossilator

amazonで購入していたKaossilatorが昨日届いた。

俺は音楽が好きだし、自分で音を鳴らすのも好き。
ただ楽器で演奏できるのはギターのみ。歯がゆい。エレクトロに関心も強く、30を前にして未だDJへの憧れも拭えない駄目人間。まだターンテーブルに手は出していないのが救いだが。
なぜかといえば、はまり易く飽き易いだめ。しかもはまり度が半端なく投資は惜しまない。もっと若い頃ならいいが、もう無理ぽ。

で、Kaossilatorに遂に手を出してしまったのだ。
手軽にクリエイティブに音楽を楽しめる!
ストレス打破の急先鋒、それは音楽じゃい!!


凄い人はケミカルを演奏しちゃいます